開業4周年によせて

お久しぶりです! お元気でしたか? 代表の岡本です。
前回のブログから2年も空いてしまい申し訳ございません。
私はおかげさまで何とかS&youを廃業することなく続けています。

さて今日3月29日は私が大阪の東税務署に開業届を出した日です。
つまり今日で開業4周年となります。
5年目を迎えるのにあたり何となく4期を振り返ってみたいなと思います。

やはりコロナ禍で苦戦を強いられた4期でしたが、様々なお仕事ができた1年でした。
日本酒の販売支援、日本酒イベントのスタッフ、日本酒セミナーの講師、どのお仕事も楽しく取り組むことができました。


中でも日本酒とカードで占う占い師「オラシオン優子」としてたくさん活動させていただきました。

散歩の達人のムック本に掲載されたのは4期の中で一番大きなトピックだと思います。

おかげさまで月1回は対面鑑定会を実施しております。

YouTubeからシフトしましたが引き続きInstagramで週間占いの動画を更新しております。

https://www.instagram.com/sake_uranai/

現地参加型のイベントやセミナーが復活しているものの、まだまだコンテンツの企画制作には力を入れたいと思います。
そのためにもこのサイト、というかブログを何とかしないといけませんね!(笑)

ここでは触れませんが私生活では悲しい思いや悔しい思いをしてきました。
色々あったからこそS&youを少しでも早く法人化させたいと思っています。
そのためには事業だけでなく、私自身も大きく成長する必要があると日々感じております。

S&youのSはSAKEのSではありますが「SMILEをあなたに」「あなたをSUPPORTする」といった意味も込めています。
5年目は新型コロナウイルスを言い訳にせず皆さまをSUPPORTし、そしてSMILEを届けられるように更に精進したいと思っております。

5期も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

S&you代表 岡本優