なんやかんで3年目突入

こんにちは、代表の岡本です。
今年こそはブログをほったらかしにするクセ直したいです(もう3月も終わりですが…)

さて3/29はS&youとして開業届を出した日、つまり創立記念日です。
2期である2020年は「日本酒武者修行」として東京に来たものの、新型コロナウイルスの影響を受けてしまい苦戦を強いられました。そして半年で関西に戻る予定も延期しています。
今もその影響を受けて思うように動けていないのが現状ですが、コロナ禍でもしっかりやってはるところはあるので「コロナがー」なんて言い訳も徐々に通用しなくなるのかなと思っています。

大変だった2期ではありましたが、事業をインバウンド向けではなく「日本酒×〇〇」をコンセプトにしてコンテンツ制作をメインにしていくという方向転換をし、その一環としてYouTubeを始めました。

今は「日本酒×占い」のコンテンツ展開だけになっていますが、これからは色々な「日本酒×〇〇」なコンテンツを提供できたらと思っています。

もちろんいつかまた来るであろうインバウンドに対しての事業も数年後を見据えてコツコツと育てております。
その第一歩として国際唎酒師 Ver.Chineseを取得しました。
※この件に関しては改めて報告させてください。

3年目のS&youはコロナ禍でまだまだイベントをやりづらい分、オンラインコンテンツ制作に力を入れていきたいと思います。
もちろんオフラインのイベントやセミナーも少しずつやっていきますので、ぜひよろしくお願いいたします。

3期のS&youもどうぞご贔屓に。

S&you代表 岡本優